お客様の声 縄文杉日帰り 高田様

古賀さま
こんばんは。
7/10に3名で、縄文杉ツアーに参加させていただいた高田です。
先日は、ありがとうございました!

ずっと行ってみたいと思っていた屋久島の縄文杉へのハイクは、早朝の出発と、11時間の行程にちょっとドキドキしていましたが、古賀さんのサポートのおかげで、みんなで辿りつくことができて、本当に良い思い出になりました。

年に30日くらいしかないという晴天にも恵まれ、そして何度も毛の長い屋久島のサルにも出会え、怪我無く帰ってこれて、最高でした!
ガイド向けガイド本(?!)作成の話や自然動物とのソーシャルディスタンスの話を始め、ストックのストラップの話にウィルソン先生の話などなど、興味深いお話から面白いお話まで、道中も楽しかったです。(手すりのない橋の上は、落ちる恐怖との闘いで必死でしたが)
私たちのペースに合わせ、そしてケアしてくださって、本当に感謝しています。お昼のお味噌汁も心と体に沁みました!

この度は、本当にありがとうございました!
3人を代表して、お礼申し上げます。
また屋久島へ行く際は、またご連絡させてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です