[お客様の声]5/11,12 縄文杉日帰り、西部林道ツアー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

5月11日、西部林道半日ツアー、5月12日、縄文杉日帰りツアーにご参加いただいた3名様からのお客様の声です。

古賀様


5/11.12西部林道と縄文杉ツアーで大変お世話になり、ありがとうございました。
感謝の気持ちをどうしても個々にお伝えしたいということで、長くなりますがお許しください。

会いたかった縄文杉、屋久鹿、屋久猿にも会え、鳥の声、川の音、青い海と白い砂浜、満点の星空、全てに感動、感動でした。古賀さんのガイドおかげで表面だけでなく少し深く入れた気がします。屋久島は自然と人間がうまく共存できているんですね。
お体に気をつけて、屋久島の魅力を発信し、守っていただけるとうれしいです。又行きます!!
PS..翌日は太鼓岩まで行き絶景に感動(約1名腰が抜けそうでした)、最終日はレンタカーが借りれたので、大川の滝、千尋の滝も行くことができ、屋久島満喫の旅でした。 (関)


古賀さま
お世話になりました。
屋久島から帰宅し3日がたちましたが、まだ目をつぶると深い緑と澄みきった清流の水音が聞こえてきます。これが例の屋久島病ですか?
古賀さんの豊富で多岐にわたる見識には大変驚かされました。と同時に屋久島に対する暖かい眼差しを感じることができました。
またいつか必ず屋久島でお目にかかりたいと、思っています。
どうぞご自愛いただき、ご活躍されますよう、お祈りいたしております。 (北村)

古賀様
11、12日の2日間お世話になりました、横浜のおばさん3人組です。
早いもので、あれから一週間。
屋久島の海の青さ、野生のシカやサル。
満天の星空。
縄文杉に会いに行くまでの恐怖のつり橋...
そして、屋久杉の赤ちゃんから小杉、縄文杉まで何千年の時の歴史を感じることが出来て、本当に感動しました❗

古賀さんの豊富な話題は、こっちに帰ってきてから周りの人にバラまいてます(いかに屋久島が素晴らしいか)。

古賀さんに教えて頂いたアロマのお店、やわら香も素敵なお店でしたし、武田屋さんにも行ってきました❗

帰りの屋久島空港閉鎖というアクシデントも、今となっては良い 思い出です。

今度屋久島に来たときも、是非また古賀さんにガイドして頂きたいです。
それまで、待っていて下さい。お元気で‼ (鈴木)