[お客様の声]8/21縄文杉日帰り、齊藤ファミリー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

8/21の縄文杉日帰りツアーにご参加の齋藤ファミリーからお客様の声が届きました。
小学二年生にはちょっと大変な縄文杉までの往復。みんなに迷惑をかけたくないと頑張った息子さんに感動しました。
家族の思い出のサポートができてよかったです。
屋久島フォレックでは家族貸切プランがありますので、家族でご旅行を気兼ねなく楽しむことができますよ。

古賀様
8/21に縄文杉日帰りのガイドをお願いした齊藤です。 先日は家族一同大変お世話になりました。 雷雨と停電という大変な状況での出発で、雨の中、子供たちの機嫌に合わせて、ペース配分を考えたり適度な休憩をとっていただき、ありがたかったです。
当日の登山グループの中では最後尾ということになってしまい、縄文杉まで到着できるか心配する場面もありましたが、
古賀さんのおかげで無事に目標も達成でき、 帰りの最終バスにもぎりぎり間に合わせていただきました。
何より、小学二年生の末っ子と小学五年生の次女の話し相手をずっとしていただき、 どんな変化球も受けて返して
くだ さる懐の深さに親の私たちも感服しました。
末っ子はそのとき古賀さんと話したことで一気に物知り博士となり、 屋久島滞在中はずっと古賀さんはこう言っていたよ~などと話してくれました。
貴重な体験と思い出に残る一日をありがとうございました。
実は旅行の最終日に白谷雲水峡にガイドなしの家族のみでいったのですが、 黙々と歩くだけとなってしまい、ガイドさんと一緒に歩くことの意味を深く感じました。
もし、機会がありましたら、また古賀さんにお願いしたいです。
お体に気を付けて、どうぞお元気で!
齋藤家族一同より