【ツアー風景/縄文杉一泊キャンプ(5/1-2、5/4-5)】GWはキャンプ三昧でした。

こんにちは、屋久島エコツアーガイド【フォレック】の古賀です。

GWも終わり屋久島もちょっと一休みです。これからさらに気持ちの良い

季節になっていきます。


さて今年の連休はキャンプツアーに2回行ってきました。

5/1-2は、何度も屋久島にお越しのKさん、5/4-5は初めて屋久島にお越しの

女性2人組みのTさんとNさんでした。

連休中は思ったよりも天候が良く、楽しいキャンプになりました。

120507-blog3.jpg

今回の連休中のツアーの献立は、

1日目夕食、「エリンギと小松菜の鶏ガラ風炒め煮豚丼とサラダ」

2日目朝食、「天然酵母パンのトースト、ハムとキュウリをのせて」

2日目昼食、「さば節の汁と温かいおうどん」

などつくりました。

120507-blog1.jpg

山での温かい食事は、美味しいです。

これからキャンプには良い季節になってきます。

またいろいろな献立を計画中です。ご期待ください。


そして連休中ツアーに参加されたみなさま本当にありがとうございました。