【屋久島/ツアー風景】4/19 縄文杉日帰りトレッキングに行ってきました。

こんにちは、屋久島エコツアーガイド【フォレック】の古賀です。

屋久島はサクラも終わり、新緑が一番きれいな時期になってきました。

タイトルバナーも5月バージョンに更新しました。

また5月は黒味岳ツアーのお勧め月間です。連休明けから期間限定割引き実施中ですので、

みなさんぜひお問い合せください


さて、この日(4/19)の参加者はお二人でした。

天気は朝方、雨が降りそうな天気でしたが、だんだんと回復して歩きやすい日でした。

休憩中はまだ肌寒いですが、歩いているときは暑いぐらいになりました。


アフリカからお越しのYさんと学生さんのTさん、偶然同じ宿ということもあり

和気あいあいと1日お話楽しかったです。

今年は、連休などでないかぎり縄文杉ルートも空いている印象です。

縄文杉もゆっくり見ることができて良いです。


縄文杉の前で撮った写真は、残念なことにバッチリ手振れでした。

一眼レフは、きちんと構えないとぶれやすいのです。

120426-blog.jpg

Yさん、Tさんまたぜひ屋久島に遊びに来てください。

手振れしてない縄文杉の写真を送りますね!