【お知らせ】タイトルバナーとトップページが春らしくなりました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは、屋久島エコツアーガイド「フォレック」の古賀です。


今年も3月になりました。はやいですね。

屋久島は、麓では桜が咲き春らしくなってきました。

120301-blog1.jpg


トップページの桜の写真は、白谷雲水峡の太鼓岩からの風景です。時期は3/28~4/10です。

春の白谷雲水峡は、サクラもきれいですし、コケもウェットできれいです。


あとタイトルバナーは、今回photoshopというソフトでつくってみました。かなり自己満足ですが、いろいろと試行錯誤して書いていくのは楽しいです。水彩絵の具で描いたようにするのが、思ったより手軽にできます。便利な時代になりました。


タイトルバナーは季節を感じることができるように、また季節の変わり目に新しく替える予定です。


そしてまだツアーの予約空いていますので、3/28~4/10ごろ屋久島旅行を計画している方は、ぜひ白谷雲水峡ガイドツアーにお問い合せください。

お待ちしています。